5月のツーリング ”城之崎”

 

 

 月のツーリング ”バーベキュー”

 

 

 

5月のツーリング ”屏風岩”


開催日 : 2009年5月17日(日)

コース     :

郡山 ⇒ 名阪国道 ⇒ 針道の駅 ⇒ 小倉IC ⇒ やまなみロード
 ⇒ 屏風岩 ⇒ 県道81 ⇒ R369 ⇒ 榛原 ⇒ 大宇陀(昼食)
 ⇒ R369 ⇒ 針 ⇒ 名阪国道 ⇒ 奈良

走行距離   : 150km
所要時間   : AM7:30〜PM14:00
レポート
   
朝7時集合はちょっと早いし天気予報は降水確率70%。当然中止と思い就寝したが朝なぜか6時に目が覚める。外を見るとなんと日が差している。仕方がない行くか。集合場所に行くとすでに6名が来ている。皆さん好きなんですね。肝心のリーダがきていない。電話すると集合時間を8時と間違えていたがたまたま車で郡山城の近くにいるとのことで数分で集合場所に到着。行き先は和歌山日の岬であるが当然近場に変更。とりあえず名阪国道で針道の駅に向かう。道の駅で朝食兼ダベリングタイム。9時半ごろ外に出ると日が差して雨が降りそうにない。そこで屏風岩に行こうということになり、バイク6台は屏風岩目指して走る。最後の屏風岩に向かう道はきついヘヤピンがあり、大型バイクにはきつかった。Mさんがいれば、泣いて喜びそうな道でした。
昼飯までは時々日がさし快適なツーリングであったが、食事が終わって外に出ると雲行きがあやしい。やはり途中で雨に降られてしまった。ぱらぱら程度で済みそうな気配であったが奈良に着くころに急に雨が激しくなった。後1時間、いや30分もってほしかった。

来月もよろしく

 

写真

拡大写真はメンバー専用のページに移動しました。

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。