5月のツーリング ”城之崎”

 

 

 月のツーリング ”バーベキュー”

 

 


月のツーリング ”和歌山 「美山の里」”

コース     :
郡山 ⇒ 24号〜京奈和道 ⇒ 橿原 ⇒ 高野口 ⇒ 海南 ⇒ 美山の里
 ⇒ 花園 ⇒ 奈良
走行距離   : 320km
所要時間   : AM8時〜PM6時
レポート
   
Tさんの予定したコースらしく、何日か前の寒い日に下見に行ったらしくご苦労様でした。予定表にある通りのコースでR24の道の駅「紀ノ川」で休憩してR424に出る。
R424金屋町黒川牧場辺りが細い道が続きます。先頭のTさん細い道はゆっくりと走りますと誘導してゆったりと走ってくれて助かりました。緑虫さんなら全然違いますね、あの人のゆっくりは私にとって思い切りの力走です。

美山の里「愛徳荘」で食事をして帰途につく予定通りR480花園経由R370からR24に出て最初の休憩場所「紀ノ川」で最後の休憩。流れ解散でした。

今日のコースは私にとって快適に走れて且つワイディングも楽しめ最高でした。ベテランとつては物足りないかも知れませんが結構走ったという感じは皆さんと持ったと思います。
白い隼二人、途中別の道で別れましたが峠道が有るらしくて、そこを行ったみたいです。
後ほど船頭さんに報告してもらいたいです。知らないコースを探し回っているんですから、宜しくお願いします。

トラブルは無かったですね。強いて言えば黒川牧場辺りの細い道を走行中、私のバイクのクラッチが上がらず低速走行暫く。たまりかねてストップして点検。まっちゃんに応急処置をしてもらい解決。
帰途にそのまっちゃんが足が突っ張って走行できない。そりゃそうですわいなぁ。80CCのバイクにあの巨体。うずく回るようにして走ること何時間、足も突っ張るワイなぁ。
服を脱いで一件落着。良かった。良かった。
こんなに気持ちよく走れてTさんに感謝感謝。

ワルキューレさんにレポートをいただきました。
いつもレポートありがとうございます。

 

写真

拡大写真はメンバー専用のページに移動しました。

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。