5月のツーリング ”城之崎”

 

 

 月のツーリング ”バーベキュー”

 

 


月のツーリング ”松坂 前島食堂”

コース     : 郡山 ⇒ (名阪国道) ⇒ 小倉IC ⇒ やまなみロード ⇒ (28)
⇒ (368) ⇒ (166) ⇒ 前島食堂(鳥の焼肉:昼食)
⇒ (166) ⇒ (368) ⇒ 榛原 ⇒ 針サービスエリア(解散)
⇒奈良 
走行距離   : 240km
所要時間   : AM7時30分〜PM4時
レポート
   

週間予報では、日曜日は大荒れの暴風雨。前日の天気予報を見ると明け方まで雨だが、午前、午後とも降水確率は0%。
前日の予報どおり雨には降られませんでしたが、黄砂がすごい。家を出発するとき霧がかかっているのかと思ったが、なんと黄砂。午前中はひどい黄砂でバイク、ジャケットが砂だらけ。午後からは風が強く、走っていると時々振られる。
気温も昨日に比べぐっと下がって、冷たかった。
先頭の社長さんはいつも飛ばすのに、今日はおとなしい走り、いつもらしくない。
前島食堂は鶏肉の焼肉専門店。10時半ごろ現地着。11時オープンなのでちょっと待って開店一番乗り。その後、続々と人が入り、あっという間に満席。12時ごろついていたらなかなか食事にありつけないだろう。鳥の焼肉、鳥野菜スープ、おいしかった。

黄砂と風に若干悩まされたが、雨にも降られず、おいしい食事をして、管理人にとって久しぶりのツーリングを堪能しました。

 

写真

拡大写真はメンバー専用のページに移動しました。

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。