5月のツーリング ”城之崎”

月のツーリング ”バーベキュー”

月のツーリング ”丹後 舟屋”

コース  : 水走 ⇒ 阪神高速 ⇒ 池田 ⇒ R173 ⇒ 県道9 ⇒ 大江山 ⇒
宮津 ⇒ 天橋立(昼食) ⇒ 伊根舟屋 ⇒ 天橋立 ⇒ 宮津(解散)
⇒ 奈良
走行距離 : 350km
所要時間: AM7時40分〜PM5時
レポート

天気にめぐられ、快適なツーリングでした。 午後からは24℃とちょっとあたたかいくらいで走っているときは気持ちがよかった。
最初、待ち合わせやパンクトラブルなどがあり、池田を出発したのが9時ごろと1時間近いタイムロスがありましたが、その後道もすいており、休憩も手際よく済ませたおかげで、天橋立に11時ちょっとすぎに到着。おなかがすいたということで急遽、天橋立のさるレストランで全員エビフライランチ。食事後、伊根の舟屋まで行って復路ということになり、舟屋を目指す。帰りは宮津でガソリン給油後、解散。ほとんどのメンバーは高速利用。
管理人は舟屋で女杜氏の地酒屋さんの向井酒造でお土産の1升瓶を購入し、京都縦貫道を利用し亀岡経由で帰宅。
コースを先導してくれたMiさん、最後尾担当のYさん、県道9号線を道案内してしてくれたMaさん、ご苦労様でした。

来月もよろしく

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。