4月のツーリング 

”長浜 茶しん”

コース  :

奈良 ⇒ R24 ⇒ R307 ⇒ 宇治田原 ⇒ K783 ⇒ K29 ⇒ K108

さざなみ街道 ⇒ 長浜(昼食) ⇒ R8 ⇒ R307 ⇒ 流れ解散 

走行距離 : 250km
所要時間: 7時半〜17時
コメント 午前中は走っているとちょっと肌寒かったですが、午後からはぽかぽかと暖かい陽気になりました。あまり渋滞もなく快適なツーリングでした。
先導はSさん、ラストは管理人が走り、宇治田原から瀬田に抜ける道は道幅が拡張されたところがあり、高速ワインディングでラストがついていくのが大変でした。
湖岸沿いのさざなみ街道は順調に流れており、気持ちよく走れ11時頃には長浜着。
豊公園にバイクの無料駐輪場があり、そこに止めて茶しんまで歩く。茶しんではタイミングよく11名の席を確保。ネットで評判のホワイト餃子を注文。何がホワイトなのかはわからず。団子のような餃子でちょっと皮が厚く中身は普通の餃子かなという感じ。私は普通の餃子のほうが良いかな。食後街を散策し、1時ごろに帰路。帰りは8号線から多賀大社に向かい307号に出て奈良へ。途中名阪方面に向かうメンバーと流れ解散。

来月は美杉魚末あまごセンターです。参加よろしく

 

写真

 

 

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。