1月のツーリング 

”りんくう公園マーブルビーチ”

コース  : 石切 ⇒ R170 ⇒ 泉佐野 ⇒ りんくう公園 ⇒ (食事) ⇒ 岩出 ⇒ 
京奈和道 ⇒ 道の駅かつらぎ西 ⇒ (流れ解散) ⇒ 奈良
走行距離 : 170km
所要時間: 9時〜14時
コメント: 今年初めてのツーリング、ご苦労様でした。
天気予報の通り午前は晴れ、午後からは曇り、気温は予想と違ってそれほど寒くなく1月としては快適なツーリング日和でした。参加9名で行きはR170をひたすら南下。熊取町付近で若干込みましたが、比較的スムーズに走れ11時30前にりんくうタウンに到着。駐輪場所を心配していましたが、りんくうタウンの歩道上に駐輪スペースあり。運よく9台駐輪できました。りんくうシークル店左近で90分焼肉食べ放題。65歳以上1080円、一般1480円、平日はもう少し安い。焼肉以外に、うどんやラーメン、デザートにアイスクリームやソフトクリームなどがあり大変お得感あり。運よく並ばずに席確保。食後の運動はマーブルビーチまで約5分の散歩。マーブルビーチには白砂利が敷き詰められ、海の向こうには関空、関空の後ろに淡路島が見えgoodなビューポイント。残念ながら曇り空のため写真映りはもう一つでした。
帰りは岩出から京奈和道に乗り奈良へ。
来月は日本のアマルフィ雑賀崎です。

 

写真

 

 

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。