6月のツーリング 

”坂本”

コース  : 奈良 ⇒ R24 ⇒ R307 ⇒ K783 ⇒ K106 ⇒ R422 ⇒ R42 ⇒ K47 ⇒ 坂本鶴喜そば本店(昼食) ⇒ 旧竹林院 ⇒ 日吉大社 ⇒ R307 ⇒ 山城大橋 ⇒ (解散) ⇒ 奈良 
走行距離 : 130km
所要時間: 8時30分 〜 15時30分
コメント: 前日まで雨。梅雨の合間のいい天気に恵まれ、緊急事態宣言は明日解除だが久しぶりのツーリング。先頭はSさんで9名でのツーリング。Sさんは娘さんとダンデムツーリングで参加、いいですね。途中カーナビの指示通りに行った結果、かなり大回りのコースになったが、道は空いており快適に走れた。大津に入ると若干込んでいたが、11時前に鶴喜そば本店のの駐車場に到着。開店時間は11時だがすでに数組が並んで待っている。中は結構広く、離れもあり結構な座席数、注文から出来上がりまで結構時間がかかったが、こしがありおいしかったです。食事の後は旧竹林院、日吉大社を散策。旧竹林院はインスタ映えする写真スポットで有名のようです。いい写真が取れました。日吉大社の駐車場、砂利道に入ったり、舗装されていない場所に駐車したりでTさん、若干お疲れ気味、ご苦労様でした。
来月もツーリングできるといいですね。

写真

 

 

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。