9月のツーリング 

天橋立

コース  : 石切 ⇒ 中央環状 ⇒ R173 ⇒ R27 ⇒ 食堂大六丸(昼食) ⇒ 
由良川鉄橋(インスタ映えポイント見学) ⇒ 天橋立 ⇒ 与謝天橋立IC ⇒ 山陰近畿道 ⇒ 京都縦貫道 ⇒ 奈良
走行距離 : 320km
所要時間: 7時30分 〜 16時
コメント: 3連休の中日、台風が近づいている中幸運にも予報は曇り時々晴れ、風が心配であったが予定通りツーリング決行。
出発前に雨雲予報を見ると集合時間ごろ雨雲あり、降られるかと思いきやいつの間にか雨雲が消えている。風もそれほど強くなく雨にも降られませんでしたが、湿気の多く蒸し暑い。走っていればまだいいが止まると暑い。
中央環状、R173ともすいており、予定より早く11時までに舞鶴着。
当初予定のとれとれ市場ではなく、その先の大六丸というお店で昼食。全員海鮮さしみ定食を注文、出てくるまでだいぶ時間がかかったが8種類の新鮮な魚介類のさしみでおいしかったです。
由良川にかかる丹後鉄道宮津線の鉄橋はインスタ映えするビューポイントとして有名のようです。都合よく電車が来たので写真パチ。
天橋立で元伊勢籠神社参拝と買い物をし、与謝天橋立ICより高速で帰宅。

来月もよろしく

写真

写真2

 

 

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。