10月のツーリング

余呉湖

コース  : 奈良 ⇒ R24 ⇒ R307 ⇒ K378 ⇒ R422 ⇒ K29 ⇒
K955 ⇒ 道の駅草津グリーンプラザからすま(休憩) ⇒ K559 ⇒
周遊道路(東側)⇒ 道の駅湖北みずどりステーション(休憩) ⇒
余呉湖(昼食) ⇒ 北陸自動車道 ⇒ 名神高速(多賀SAで休憩) ⇒ 奈良
走行距離 : 300km
所要時間: 8時 〜 16時
コメント: 一週間前の週間予報では雨でしたが、今年は幸運にもいい方向に天気が変化。曇りから晴れのツーリング日和になりました。Kさんの先導で定刻通り8時に出発。コロナはまだ収束まではいっていませんが、規制も解除されたこともあり久しぶりの参加も含めて今回は参加10名となりました。
琵琶湖周遊道路(東側)もそれ帝国混んでおらず スムースに走行できました。途中の道の駅で2階休憩しほぼ帝国通り12時頃にレストラン余呉湖に到着。
帰りは長浜見学の案もありましたが、旅行支援割や外国人入国緩和が始まったことにより観光客や駐輪場の確保が難しそうなので直接高速で帰ることに決定。高速は一部工事渋滞がありましたが、比較的すいてお栄4時ごろに帰宅できました。お疲れさまでした。
写真はSさんがLINEにもアップしてくれています。

来月もよろしく

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。