1月のツーリング

”りんくう アクアイグニス”

コース  : 石切 ⇒ R170 ⇒ りんくうアクアイグニス(昼食j) ⇒ マーブルビーチ ⇒岩出IC ⇒ 京奈和道 ⇒ 奈良
走行距離 : 180km
所要時間: 9時 〜16時
コメント: 寒波が近づいてきて寒くなるので北方面は路面凍結が心配、行き先を南方面のりんくう付近に変更。大阪外環状R170を南下し、途中道の駅いずみ山愛の里で休憩し、12時前にりんくうアクアイグニス関西空港泉州温泉に到着。泉州温泉内にレストランと変なホテルという名前のホテルが併設されている。最近できた施設のようだ。レストランや温泉からは関西空港橋が見渡せ天気の良い日には景色の良いスポット。昼食はすき焼き風鍋膳を頂きました。
帰りは写真スポットのマーブルビーチに寄り道し、岩出ICから京奈和道で帰着。
思ったより寒くはなかったですが、午後のほうが寒かったような。

来月もよろしく

まっちゃん、さむきんさんに頂いた写真を使わせてもらいました。

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。