3月のツーリング 

”名港トリトン”

コース  : 大和郡山 ⇒ 名阪国道 ⇒ 伊賀SA(トイレ休憩) ⇒亀山IC ⇒ R25 ⇒ 
R1 ⇒ R23 ⇒ 飛島フェスタ(休憩) ⇒ 戻ってマグロレストラン(昼食) ⇒ 
名港トリトン(インスタ映えスポット) ⇒ 伊勢湾岸 ⇒ 東名阪 ⇒ 
名阪国道 ⇒ 奈良 

走行距離 : 340km
所要時間: 8時 〜18時
コメント: 今年初めての走行距離300kmを超えるロングツーリング、午前中はちょっと肌寒かったですが、昼からは温かくなり快晴に近い天気に恵まれたツーリングでした。名阪国道は快調に走れ亀山ICを降りた下道は若干混んでいたが、11時過ぎには目的のウナギ屋さんに到着。しかし本日休業の張り紙、よく読むと村役場で出店中。村役場に行くと飛島フェスタとやらをやっており大変な人込み。目的のウナギ屋さんも出店していたがうなぎ弁当3100円一種類。屋台的な雰囲気の中3100円のウナギ弁当はちょっとということになり、急遽マグロレストランに行くことにした。マグロレストランも行列ができており、食事にありつけたのは1時過ぎ。行列で並んでいるときに玄関前で店員に怒鳴り散らす一団、パトカーが3台も来るトラブルに。いろいろなことがあります。
食事後は目的のインスタ映えスポットの名港トリトンへ若干迷ったが無事到着。明け方と夜が撮影チャンスということのようですが到着は午後2時過ぎちょっと時間的にはインスタ映えの写真は無理かな。
帰りは高速に乗り6時ごろ無事帰宅。
Sさん先導お疲れさまでした。いろいろあって楽しいツーリングでした。

写真

さぬきんさんに頂いた写真を使わせてもらいました。

 

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。