1月のツーリング 

”泉佐野漁港青空市場”

コース  : 石切 ⇒ R170 ⇒ 青空市場 イルカ(昼食) ⇒ 岩出IC ⇒ 京奈和道 ⇒ 奈良 
走行距離 : 190km
所要時間: 9時 〜15時
コメント: 数日前の天気予報では晴れ、昨日の予報では曇り、本日朝の予報では午後から雨模様。天気が悪いほうの変わってきていた。
今年初のツーリング、参加は4名、ちょっと寂しいツーリングでした。
道はそれほど混んでおらず、11時ちょっとすぎに青空市場直。イルカでは5名程並んでいたが、すぐに席が空き3名はアナゴ丼、私は大きなエビ2羽入った天丼を頼んだが、エビの頭が大きすぎ頭から食べれなかった。おすすめはアナゴ丼だったかも。
青空市場をちょっと見て12時半ごろに出発。途中泉佐野の名勝らしい砂川奇勝に立ち寄ろうとしたが、 カーナビの指示通り行ったがそれらしきもの見当たらず、やむなくパスし、京奈和道へ向かう。
途中パラっと来たが大和郡山付近までは雨が何とか持ってくれたが、大和郡山付近から降り始め、合羽を着ようかと迷っているうちに本降りになり始め、そのまま帰宅。下まではしみてこなかったが、ジャケットはびっしょびしょ。
お疲れ様でした。


来月もよろしく

写真

さぬきんさんに頂いた写真を使わせてもらいました。

 

拡大写真はメンバー専用のページ

メンバー専用のページへの入り方がわからない方はメールください。